こんにちは!!


だいぶ自粛生活に慣れてきて、
これむしろ、解除された時に日常に戻れるかの不安がちょっと出てきたところですw


ほんとのんびりすごしつつ、
化粧をおやすみしたり、
スキンケアの時間を多めにとったり、
美顔器してみたり、
おうち美容を楽しんでいます。


そんな時に、使い始めたのが、

イブサンローランの夜用美容液

【ピュアショット ナイトセラム】


⭐︎なめらかさ
⭐︎キメ細やかさ
⭐︎透明感


に良いんだとか!!






夜、化粧水のあとに、
容器をよく振ってから2プッシュ!





二層になっています。
振るのを忘れずにー!!


顔全体とそして贅沢に首にもなじませます。


テクスチャーとしては、
さっぱりめの化粧水のように、
みずみずしくてパシャってしてます。


↑出した時



↑少し伸ばした時


↑全体に馴染ませた後


パシャってしているので、
めっちゃ付けてる!って感じはあまりしないのですが、
でも、とても肌がぷるっとなります!!!
きちんと馴染ませると、手に吸い付く感じがすごい♡


このあとにクリームを塗って、
蓋をしてスキンケア終了!


こうやって一晩。
睡眠中に、肌の再生と浄化をサポートしてくれます。

翌朝!!!
なんだか肌が元気なんです!!!

肌の滑らかさがなんか違う♡

朝肌の調子が良いと、一日良いスタートをきれますよねっ!!!


こちらのラインで、ローション、クリームとあるので、
3ステップで使用するとより効果が出るんだとか!
試してみたいー♡!!!


だいぶ気候も暑くなってきて、
肌のダメージが気になる季節になってきました。


しっかりこれで元気な肌を保っていきたいと思います!!!


ピュアショット ナイトセラム
夜用美容液
30ml 10.500円 +税
レフィル 9.000円 +税