ご無沙汰してまーす!!


2020活動再開していきたいと思います♡

もぅ1月末ですけどねwww





HELENA RUBINSTEIN

(ヘレナ ルビンスタイン)



 のイベントへ参加させて頂きました



 https://www.helenarubinstein.jp/

 


以前マスカラがすっごい流行った時、

まだ学生で、欲しいけど高いけど、やっぱり欲しいー!!!


と、頑張って購入した思い出



そんな憧れブランドなので、

参加できてウキウキ!!!



今回2商品ご紹介いただいたのですが、

まずはこちらをレポさせてもらいますね!




2/7に発売予定の、

【プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション】





@cosmeは⇒

https://www.cosme.net/product/product_id/10184568/top


公式サイトは⇒https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H20276



なんと、2012年ぶりに登場するファンデーションだそうです。



アルプスに咲くエーデルワイス。

その生命力に注目し、

有用成分を抽出し、独自の成分を。

それが、スプレム・エーデルワイス!



このスプレム・エーデルワイスと、ピグメントの配合バランスによって完成された、ファンデーションです。



ファンデーションですが、

肌そのものが美しくなったかのような、

スキンケア効果を実感し、

艶もうるおいも、カバー力もありながら、

自然な仕上がりで美しさを格上げしてくれます。




びっくりなのが、

テクスチャー!!!


ふんわり軽やかでソフト!!

肌にのせたら、すーーーっと伸びて、きれいに均一に広がります。





色は全部で6色。



00   ロージーエーデルワイス

   →ハイライター


01   アイボリーベージュ

   →赤みと黄みを抑えた明るい色


02    ライトベージュ

      →標準色

 

03     オークルベージュ

            →やや黄みよりの標準色


04     ナチュラルベージュ

     →赤みと黄みを抑えた自然な色


05      ミディアムベージュ

      →赤みと黄みを抑えた健康的な色



私は02の標準色をチョイス!!!


とても色の白いスタッフさんも02だったので、

04とすごく迷ったのですが、

馴染みが良いので、明るくきれいに見えます!



仕上げに00のハイライターを

Tゾーン、目元に。



簡単に伸ばしただけなのに、

艶肌になり、立体感も!!!!



スキンケア効果もたっぷり入ったファンデーションなので、毎日でも進んで使っていきたいですね!!!



ぜひご自分に合った色を店頭でチョイスしてください♡

伊勢丹新宿店や、オンラインなどで、

先行発売も行っているそうなので、

ぜひチェックしてくださいねっ!!!