前回紹介した、

クラランス美容液
『ダブルセーラム EX』と同時に、
使い始めたこちら!!!!



化粧水
『Mアクティブ トリートメント エッセンス ローション』

ナイトクリーム
『Mアクティブ ナイトクリーム ドライ/ノーマル』



やっぱりスキンケアって、ラインでスタートすると気持ちが引き締まるというか、
テンション上がりますよね♡


まずこちらの化粧水は、
なんといっても可愛いボトル!!
ピンク♡


出すとこんな感じ!
なんと乳白色!!!

こんな化粧水はじめてです♡

乳液みたいにトロッとするのかと思いきや、
とてもみずみずしくて、さっぱりテイストです。

ぐんぐんお肌に馴染み、しっとり肌に。

エイジングケア化粧水なので、
30半ばのわたしにはとてもありがたい。
悩みたくさんです。




そして、美容液からの、
こちらのクリーム。


ナイトクリームなので、夜専用!!



こちら、少量でかなり伸びます!!

上記の量で全顔いけます。


こっくりしているようにみえて、
意外とこっくりしすぎていないので、
かなり使いやすいです。

しっかりお肌に密着してくれるのに、
べたつきが少ないので、
ナイト専用といわずとも
朝も使いたいくらいです。

夜専用というのは、
睡眠不足による、肌の衰えと戦うクリームなんだとか。
すごい!
年々、昔よりも眠りが浅くなってきている感じがするので、これはありがたい。

香りも良いので、リラックス効果も。


クラランスのスキンケア、
ファーストエイジングケアラインとして、かなりよいかも♡
もうワンランク上もあるそうなので、
また時期をみてランクアップできるという心強さ!!!笑

しっかり使い続けたいと思います!