こんにちは!


最近暑くなってきて、
紫外線がすごく気になってきまして。。。


新しいスキンケア商品を検討していたところ、

気になった化粧品を発見しました♡


皮膚の専門家が開発したという
『アンプルール』のスキンケア!!!!


トライアルキットが、
お得になっていたので、早速購入してみました。


なんと7日間分で¥1500!!!!



トライアルキット!!
パンフレットや詳しい使い方も♡

開けると、


左から、

コンセントレート HQ110

ローション AO Ⅱ

薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ

エマルジョンゲルEX

の4点!!!


そして、


クレンジングミルクと、洗顔料のサンプルも
ついていました!



さて!


このアンプルール独自の成分
『新安定型ハイドロキノン』!!!

従来のハイドロキノンは、
光や熱に弱く、成分が劣化して肌トラブルを起こすことがあったそう。

この、新安定型ハイドロキノンは、
その弱点を克服!!!!!

刺激感をなくし、肌想いな成分に♡



ということで、お手入れスタート!!!


まずは、洗顔後、

step1☆
コンセントレートHQ110



スポット集中美容液です。

これは夜だけです。
シミ1つずつ、
指の腹でやさしくなじませます。

小さなシミや、そばかす、肝斑は、
少しずつトントンと軽くのせます。


step2☆
ローションAO Ⅱ



化粧水です。
500円硬貨大x2回

手のひらでお顔を包み込むように。

ほどよいとろっと加減がちょうど良い!
ぐんぐん肌に入っていって、二度塗りがちょうど良いです。


step3☆
薬用アクティブフォーミュラⅡ



美白美容液です。

直径1.5cmを、
中心からその側へ。
シミができやすい頬には重ね付けを。

少量でかなり伸びます!
美白美容液っていままで使っていたものは、
独特の香りが気になっていたんですが、
これは全然大丈夫♡
使いやすいです!



step4☆
エマルジョンゲル EX



美容乳液ゲルです。

大きめパール大を、全体に優しくのばします。
乾燥が気になる部分は重ね付けを。

お肌にすーっとなじんで、
もちもちになりました!!



朝は
最初のコンセントレートHQ110以外を。


化粧ノリも良くて、いい感じです!!!

7日間しっかり試してみたいと思います!!!