今週末、表参道で行なわれる、
キールズのポップアップストアへ、
いちはやくお邪魔してきました!!







キールズのDNAであるアポセカリーを体験できる空間に様々なコンテンツがあります♡

まず案内されて入ると、
こんな可愛らしい空間!!!
どきどきわくわく♡


扉を開けると、
ニューヨークの本店さながらのレイアウトという空間に!
本店から来てくれた方が、
キールズの歴史を説明してくれます。
(もちろん通訳つきなのでご安心を♡)




そしてまた次の空間。

次はキールズを代表する化粧水、
ハーバルトナーの成分となっている、
『カレンデュラ』の農場!



この、カレンデュラの花びらがそのまま入っている化粧水、
キールズ ハーバルトナー CLアルコールフリー

これでコットンパックをしてもらいました!
トゥルトゥル♡


なんと、この花びらを一枚ずつ取って、天日干しにしているんだとか!!
すごく大切に丁寧に作られていることがわかり、
感動♡

同時に、

世界で6秒に1つ売れているという、
大人気商品
キールズ クリームUFC


ラベンダーの香りが心地よいオイル、
キールズ ミッドナイト ボタニカルコンセントレート

も紹介いただきました!

手の甲が、
この化粧水、オイル、クリームのおかげで、
うるうるもちもちになって感動です!





そして。
次はサイエンスの実験室!
こだわり抜いた美容液2種類のテクスチャーも試せます!

なんと水分を一切しようしていないという、ぎゅーっと凝縮されている、
キールズ DS ラインコンセントレート 12.5C


みずみずしくて気持ち良い、
キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス





そして、つぎはカウンセリングコーナー!

お肌の悩みを相談して、
どのアイテムがあっているかをチョイスしてくれます。
そして、そのサンプルがいただけるというシステム!!!!


さらに、
人気の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」(49g/税別4,000円)を購入すると、
オリジナルラベルを作れます!


わたし、イラストいっぱいの
にぎやかラベルを作りました♡
嬉しい!!!!


とっても手が込んであり、
楽しい会場でした!
是非週末、遊びに行って
表参道SO-CAL LINK GALLERY
2019年3月2日(土)11:00~19:00
2019年3月3日(日)11:00〜18:00
https://www.kiehls.jp/brand/kiehls_apothecary/