3/3 @jazz inn lovelyありがとうございました! | 鈴木陽香 Official Blog

鈴木陽香 Official Blog

LIVEの予定や日々の出来事など更新します(*^o^*)

昨夜のjazz inn LOVELY、直前の開催決定にも関わらず、沢山のお客様に足をお運び頂き心より感謝致します。
おっとりと、でもしっかりとした本当に楽しく温かいライブでした。


久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって、嬉しく思いましたし、また皆様にお会いできればと名残惜しく帰路につきました。

次回のLaditteは
4/13(火) Mr.Kenny'sです。

Laditteとしての出演は初でとてもわくわくしています!
piano 後藤浩二さん
bass 日景修さん
drum 浅井翔太さん
をお迎えしてのライブです。
楽しみにしていてくださいね^ ^

改めまして、聴いてくださった方々、jazz inn Lovelyの皆様、そして素晴らしいメンバーの皆様、ありがとうございました✨


3月以降のスケジュール

3/30(火) @Jazz Bar Miles
鈴木陽香(vo) 近藤有輝(pf)

4/5(月) @Jazz Bar Miles
鈴木陽香(vo) 佐藤正道(pf)

4/11(日) @スカイラウンジジーニス(名古屋マリオットアソシアホテル52階)

4/13(火) @Mr.Kenny's(金山)
Laditte 鈴木陽香(vo) 天木瑠里子(cl.vo)
後藤浩二(pf) 日景修(ba) 浅井翔太(dr)

4/23(金) @スカイラウンジジーニス
鈴木陽香(vo) 平手裕紀(pf)

5/4(火) @ Jazz Spot Swing(新栄)
Laditte 鈴木陽香(vo) 天木瑠里子(cl.vo)
中嶋美弥(pf) 名古路一也(ba) 浅井翔太(dr)


鈴木陽香