埼玉西武ライオンズ 今期の全日程が終了しました。 一時は3位も難しいと思っていたところの 終盤の追い上げで2位まで浮上することができました。 クライマックスシリーズで千葉ロッテに負けてしまいましたが 楽しませてもらいました。 若い選手の活躍を見ることができたし ベテランと言われる選手の ここぞというときの存在感も見ることができました。 来期も若手とベテランが融合し、 更なる高みを目指して楽しませてほしいです。 今年一年おつかれさまでした。