ステーキ ガスト ステーキ、ハンバーグを注文すれば ご飯、パン、カレー、サラダ、パスタなどが食べ放題 たくさん食べたい人にはオススメです 注文したあと、調理ミスで時間がかかると言われ 調子こいてカレーライスを食べまくっていたら メインのハンバーグかくるころにはオナカいっぱいになってました^^: しかも、ソースが頼んだデミグラスソースじゃないし・・・ オナカいっぱいになったしまいっか。。。 よくな~いヽ(゚◇゚ )ノ・・・・・と言えない自分(^~^)