ステーキ ガスト | 気ままな日記

気ままな日記

愛猫 タラとの思い出や チロとの日常 プライベートの出来事などを書いていきます


はるブロ-ステーキ ガスト



ステーキ、ハンバーグを注文すれば


ご飯、パン、カレー、サラダ、パスタなどが食べ放題


たくさん食べたい人にはオススメです



はるブロ-サラダとオニオンスープ



注文したあと、調理ミスで時間がかかると言われ


調子こいてカレーライスを食べまくっていたら


メインのハンバーグかくるころにはオナカいっぱいになってました^^:


しかも、ソースが頼んだデミグラスソースじゃないし・・・


オナカいっぱいになったしまいっか。。。



はるブロ-Beef 100% ハンバーグ



よくな~いヽ(゚◇゚ )ノ・・・・・と言えない自分(^~^)