病院 | 気ままな日記

気ままな日記

愛猫 タラとの思い出や チロとの日常 プライベートの出来事などを書いていきます

今朝のタラ


はるブロ-今朝のタラ



表情も良くなり食欲も戻りつつあるようでしたが


午前中、病院で診てもらいました


ウィルスなどの検査もしてもらい

白血病、猫エイズの検査結果は陰性ということで安心しました♪

その他の数値も正常で特に問題はないとのことでした


ただ、マンソン裂頭条虫という虫がオナカの中にいると言われました

ヘビやカエルを捕食する外で過ごす猫に多くみられる虫みたいです


はるブロ-検査結果

はるブロ-薬



今後、数日薬を飲ませたあと、

落ち着いたらワクチンをうってもらう予定です




現在のタラです


元気になってきました♪



心配していただいた皆さんありがとうございました♪♪



はるブロ-現在のタラ 02

はるブロ-現在のタラ 01