ネイルクリーム | 気ままな日記

気ままな日記

愛猫 タラとの思い出や チロとの日常 プライベートの出来事などを書いていきます

1年前買ったラッシュのネイルクリーム


暖かくなって使わなくなり

冷蔵庫で保管していたのを今日思い出しました^^;


使用期限は過ぎてるけど大丈夫だよねっ♪・・・タブン^^



はるブロ-檸檬の指先