芦屋さんぽ | 砂漠に咲いた花。。。2

大黒柱さんとあおさんをそそのかして

ずっと行きたかった芦屋のあのお店へ♡




オーナーさんもいらっしゃって

商品説明をしてもらったり

ずっとファンだったことを告白したりして

ちょうど他のお客様が途切れたときだったので

握手と写真までお願いしてしまいました♡

えがおで快諾していただいてますますファンになりました~ ぽぽぽ




舞いあがりすぎて汗だく+かみまくり+にやけまくり=きもちわるい客

になっていたことでしょう・・・


砂漠に咲いた花。。。2
ベーグルとテリーヌショコラと

あおさんも食べられるクッキーを買いました




お皿もテーブルも照明もなにもかも

もちろんオーナーさんも

か・わ・い・いー♡

また近々行かなければー!!!