SPARK   スパーク | 砂漠に咲いた花。。。2

またまた日曜日のネタをひっぱりますよ、コンニチワ!




カセントの予約時間よりすこしはやく着いてしまったので

南に10メートルくらい?のところにある

SPARK  へ~




はじめて訪れたのは

あおさんのストライダーを買った日・・・

おひさしぶりに行きました




自転車屋さんなのに

スコーン屋さんでもあるのです♡


砂漠に咲いた花。。。2-DSC_0917.JPG
ヴァローナチョコレート と アールグレイ


砂漠に咲いた花。。。2-DSC_0915.JPG


宇治抹茶 と ラムレーズンクリームチーズ






わたし、ラムレーズン、紅茶、抹茶 によわい・・・

サマーシュでも買ってたし・・・




オーブンで3分あたためていただきました

るるるーん










そうそう、この SPARK のカフェスペースで使われてたテーブルが

すごくタイプで おもわずお店の方にきいてしまったのですが


砂漠に咲いた花。。。2

フランスの建築家・デザイナーのジャン・プルーヴェさんのものでした

チェアも学校っぽくてかわいい♡




テーブルの高さが72cmなので

ダイニングテーブルにするにはちょっと低めかな~

でもこれすきだなあ~♡




我が家のダイニングテーブル候補に入ったのでした


















砂漠に咲いた花。。。2-DSC_0903.JPG

「ね~ね~!ハイ、ポーズ!してえ~!」

とライカのおもちゃ(のぞくとレンズの向こう側がの人や物がいっぱいになって見えるやつ!なんてゆうのこれ!)

をわたしに向けてくるさいきんのあおさん♡

そして一度ピースしてあげると延々くりかえされるハメに・・・