最近暑さや、色々プチ悩み事でいらいら……
娘に優しくできない日々に反省です。
ふらっとたちよったスーパーに小さなゲームセンターがあるんですが、アンパンマンのUFOキャッチャーが目に止まってしまいました……
娘ではなく、私のねσ^_^;
普段ならスルーなんですが、何だか何だか、小さな達成感を感じたい!!
子育てって本当、達成感があまり分かりづらい仕事なんですよ……たまには、よっしゃー!ってガッツポーズするような出来事に出会いたいんです。
そこでキャッチできたのがどきんちゃん♡
500円つぎこんでしまいましたσ^_^;
でも実際には1080円のぬいぐるみだからね!と。
ここからさらに500円も使っちゃいました(;_;)
もちろん何もとれずー……

アンパンマン 指人形 |
☺︎メルカリ
招待コード UEENFH
このコードを登録する際入力すれば300円分のポイントがもらえます♡
お友達紹介キャンペーン【ブランディア】処分したいけど捨てられないブランド品・洋服…
クローゼットに眠っていませんか?
不用品をお持ちの方は
是非ブランディアの無料査定をお試しください♪
1点以上、お売り頂いた方に
1,000円分のQUOカードプレゼント★
~自宅でカンタン♪最短3日でご入金~
↓宅配買取の詳しい内容と ↓
↓無料査定の申込はこちらから↓
http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/li?pid=58fru5
私は毎月ここから自分のお小遣いをつくってますσ^_^;

