GWですねニヤリ

介護職だからGWは昨年まで日曜以外は仕事でした!今年だけは育休だから全部休み!

今日はミルクガールを旦那&義実家にお願いし、高校メン4人で池袋コーヒー

予約してたルミネ池袋の串亭からの〜

予約してた伯爵でお茶🫖

今日はケーキセットではなく、最中セットにジュース

この2店舗時間制限あっても、予約できるから大好き指差し

2、3回このルートで行ってたから、みんなに違う店が良い?って聴いたんよ看板持ち

友だち「え?いつものじゃないの?てっきりそうだと思ってたよニコニコ」とのこと。

その後全員意見一致で予約になりましたニコニコ


頂いたお土産や、自宅用に買ったチューリップローズ🌹

白い恋人は北海道展で買いました!

私のお土産も喜んでもらえたよ😊


日付は戻り昨日は職場の上司と同僚が誕生日プレゼントと、ミルクガールにお土産を持ってきてくれたにっこり短い時間だけどちょっとお茶できて嬉しかったコーヒー

ミルクガールに着せるの楽しみだなよだれ飛び出すハート

毎日元気に迫り来るちぎりパンと化したミルクガール様立ち上がる

毎日大好きがとまらないよだれ飛び出すハート