今日はお花見日和でした🌸


ミルクガールと旦那と桜を見に行きました爆笑


桜の前でツーショットうさぎのぬいぐるみ

初めての桜に何を思ったのかなほんわか

触ってはいけないからこの距離が限界花

赤ちゃんだし長い時間は厳しいから、おやつ時に散歩に出かける感じにしました歩く

うちから持参したおやつにたまごサンドを食べる旦那にっこり

ミルクガールもこの後ミルクを飲みましたが、桜を見せても食事に夢中でした昇天

今回は近場の公園でした。

ある程度長い時間電車に乗れるようになったら、新宿御苑にお弁当持って連れて行きたいなニコニコ

御苑はまだ旦那と付き合ってる頃に花見に来たんだよねよだれ

新宿でおいしいスイーツ食べて帰ろうよパフェって言ったら付いてきてくれるかなニコニコ


最近昼寝あまりしないし、夜23時から朝まではしっかり寝てくれますが、それまではぐずる時もあります大泣き

泣き顔も可愛いよ目がハート今日もかわいくて大好き❤