一昨日は隣町の中学時代からの友だちが、お子様2人と来てくれました車




お土産たくさんもらったプリン

ミルクガールに買おうと考えてた離乳食もらった🍎


まだ雨降らない朝のうちにミルクガールと散歩に出かけ、パンとドーナツ買ってみんなで食べたパン

最初は大人しくしてたお子様たちだけど、慣れてきたらいろいろおしゃべりしたり、YouTube観たり、ジャンプして遊びましたにっこり


ミルクガールを抱っこしてくれましたニコニコ

小さいが小さいを抱えてて、尊いですねニコニコキューン


友だちが帰宅してから、息子ちゃんが「赤ちゃんかわいかったーよだれ」って何度も言ってたんだって目がハート

ミルクガールも、大きくなったらいろいろできるようになるからね歩く


今度は近くの遊び場に行く約束した😊

まあ、外遊びが難しい暑い夏が来たら行く感じだよね立ち上がる

夏前には私が友だち宅にお邪魔します!(子なし時代から何度も行ってる😆)




↑ふるさと納税これにした!