今日は近所の義実家にお茶しに行きましたお茶

駄菓子たくさんあったので、持参しみんなで消費しましょうの日でしたカップケーキ


月末までのお休みは用事があるので、おばあちゃんとミルクガールが過ごす時間ないから、今日行ってきた看板持ち

お義母さんとなかなかゆっくり話す時間がなかったから、今日はたくさんお話したにっこり



↑これは昨日撮りましたニコニコ

髪が立っていたから、直したんだけどピタっとなってしまった驚き

これはお風呂中よくなるんだけど、あだ名は髪の毛ピタ子なんですよ。旦那がつけた爆笑

家族からは凛々しいミルクガールと意外と好評でしたよだれ

最近夜は安定の寝てくれますが、昼寝あまりしなくなりギャーと騒ぐ時もありますが、毎日大好きニコニコ飛び出すハート