今日はミルクガールとイベント参加してきた😊


ミニコンサートや食品配布などでした爆笑


散歩に出掛けて少し寄る程度で、食品配布には並ばない予定でしたが、良かったらどうぞ〜と親切な方に案内されて気づいたら列にいましたタコ


なんかたくさん頂いた指差し

お菓子好みのものばかりで嬉しかったニコニコ

これは本当に必要な方にでは?と思いましたおやすみ

1世帯ひとつずつなので、良かったらと声かけてもらいました。

また別のイベント紹介して頂き、寄付の機会があるので、私は自分で用意した駄菓子を贈ろうと思いますチョコ

今日の頂いたものはウチで食べますカップケーキ


赤ちゃん連れてるとかわいいかわいい言われて嬉しいねうさぎのぬいぐるみ


↑使ってみたら良かった!