今日は友だちの付き合い方についてまた書きます✏️


結婚したら異性の友だちとの付き合い方はどうする?

これは人によって考え方違いますね。

わたしの周りは結婚したらなぜかナシが多いですびっくり

私も学生時代は友だちとか友だちになるかもって人なら誰でも一緒に遊んだりしてた。付き合う人や周りから恋人が居る時は異性は切らないととか言われ過ぎて、疲れちゃったから今は男友だちは居ないですニコニコ

まあこれも以前男は苦手って書いた事にちょっと関係ありますね。『2人目考えてないけどまた女の子がいい』今日は2人目考えてないけどまた女の子が良いについて書きます✏️私は男が苦手なんですよ。ほんとそれ。じゃあ何で旦那いるの?って話になりますよね男は誰でも苦手なわ…リンクameblo.jp

今は友だちとは違いますが、職場で一緒の男性とはたまに近況LINEや、子どもが産まれた時に女の子の同僚たちと来てくれたので交流はありますコーヒー


旦那には来る話はして良いか聞いてはいますけど。

私が2人で会ったりしないのはわかってるからかな?


実際そんな感じの付き合いでも、娘を見に女の子たちとでも遊びに来た話を外でしたら「え、ナシでしょw一応結婚してるんだし、おじさんだからとか関係ない。」って意見もありました。

そんなものなのかなー?

自分がそうしたいならそうすれば?と思いましたねジュース


ちなみに旦那は学校が女子多めなので、女友だちはそれなりに居ます。

子ども産まれる前だけど女の子だけで会いに来てくれたこともありました猫


この時も「え、旦那さん女友だち呼んだの?ミルクガールの家来が居たにしてもナシでしょ。結婚したんだし。」との意見も。


私はいいけどねー!

何なら友だちなら2人で飲み行ってもいいけど赤ワイン

バレない自信あるなら彼女居てもいいけどw

これ言うと旦那好きじゃないでしょと思うかな?

そんな事ないよニコニコ

優しくてストレッチしてる時の動きかわいいし楽しいからね😊


ただ旦那には言ってありますが、私にも2人で会って欲しくない女性はいます。

結婚してる女性はやめてって思ってますショボーン

相手の家族がどう思うかわからないからそこだけは気をつけてって話である口笛

浮気する時は自分の身分を相手に話した上で、デート代と家庭のお金を全部賄えるなら別にいいよって。


逆に私はしませんね。男基本苦手なんで。

苦手じゃない人は仕事関係者か、恋人や結婚をするかもしれない人や身内くらいなんで。

そんな感じだからそうじゃない人が近くに居ると仲良くはなれませんお茶

前からいろいろ言われて疲れたし、前に書いた嫉妬など、私のそういう態度が出てるのかもね。