離婚を今はしない


そう決めてコロナ禍を過ごすこととした


だけど

調べることはしておこう


離婚する時に必要なこと

財産分与...。それは、これになるか?

年金分割...。これは年金機構? 年金事務所に相談かな

ねんきん定期便を見て

ねんきんのアプリいれて

年表作って照れ

いつまで働いて、いつから年金受給して....




おーまいがーガーン


細かく調べていくことが

不安を取り除く術とは思っていても


うーん

いまから計画して

行動に移して...


そうすると、収入と支出の概算がでる


おーそうかそうか


どうしても支出が増えるのは

勤め始めてわかるものたち....

そう、それは


それよそれチーン



だって50歳だもんニヤニヤ

今まで着こなせていた服が、今年になって入らない..

いや、似合わないのだよ


体型と、年齢を鑑みて

着こなせる服を調べて購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金が飛ぶ飛ぶ....


お世話になりますUNIQ★Oさま...

某アラフォー、アラフィフブランドさま...


すでに、ユニフォームと化してる通勤服

月火水木金用に、セットで並べているクローゼットのなかポーン


圧巻


妻でいる時は

『おばちゃん服着てるね』

『おばちゃん感すごいね』

と言われてきた 


モラハラ元夫から言われてきたけど

こちとら、おばさんじゃーニヤニヤ


いつまでも、恥ずかしいと思わず

若い子の着てる服を今でも着てる

デブなお前より(元夫)いいわ❗️


さぁさぁ

明日からまたお仕事開始❗️

水曜のお休みは気持ち的に楽〜