題名通り。

不倫するってことは
愛情もなけりゃ
思いやりなんてさらさらない。
支えようと思わなければ
家族を大切にしようなんて気なんてない

だから不倫ができるし
不貞ができる

不貞って 法律違反よ。
婚姻の。

その人の人生を奪ってるんだよ。
何したっていいわけない。

再構築を考えたけど、再構築したいなんて思うのは
不倫をした方であって
不倫をされた方が考えたってできるわけない。

再構築するくらいなら
愛情があるんでしょ?
愛情あるならどうして他の人を愛するの?
体の関係持つのよ。

不倫するくらいなら、離婚してくれって言える度胸があるやつだけにしろ。

不倫されて許せるなんて
ありえない。
老後、そいつの面倒みれる?
みたくもなければ、いなきゃいいのにって絶対思う。

綺麗事は結局綺麗事なのよね。
 
不倫したってことは愛してないんだよ。
そんな奴と再構築なんてしたところで
大切にされるはずもなければ
元に戻れるわけない。

と、いう結論に至った口笛