元夫に絡んだ


場所

時期

スポーツ


全て 不愉快

子供じゃないんだから
って わかってても
不愉快

だけど 怒りではなく
ストレスになっていることに気付き
フラッシュバックだったり
吐き気だったり
動機だったりに
繋がってしまってるのは確か…

まだ、回復してないんだなぁ  
そう思ってしまう


昔から 自分の感情を殺すことに長けてきた

だから このくらいで 乗り越えてきたのだろうけど
愛していた人の裏切りによって
ここまで 心を殺されると
ただ
つらいだけだ今更だけど 実感する

でも
傷は徐々に
少しずつだけど癒えてくるのかな…

一つ 歩もうと思う



ひとつだけど…


行動をとる
動いてみる






わたしの幸せは
わたししか作れない

もう
幸せになっていいよって
娘と息子に言われた


泣いた


泣いたよ



ありがとう

幸せになりたい