6月6日(月)は祖母の告別式のためお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしてしまいますが何卒よろしくお願いします。
6月5日(日)は5周年記念イベントでした!
湘南パッタイの大野さんいい笑顔!
さてさて、HARUCAFFEは5歳を迎えることが出来ました。
この5年間本当に、本当に楽しいコト、つらいコト、うれしいコト、悲しいコト、驚いたコト、素敵なコト
いろんなコト、ほんとに思い返せばいろんなデキゴトや楽しい思い出がいっぱいで、ちょっとウルっと来ちゃいます。
この5年間を振り返ると、本当に想うのは【人との出会いと繋がり】を感じます。
多くの人たちに支えられて、HARUCAFFEは今を迎えることが出来たと本当に思います。
きっとそれは大切な、大切な気持ち。
絶対に忘れてはいけない【想い】の部分だと思います。
みなさんから頂いた【想い】しっかりと返していけるように楽しんでお返ししていけたらと思います^-^
それでは


















