ブレです! | tearoomあいのブログ

tearoomあいのブログ

ブログの説明を入力します。

ブレです!

ご無沙汰してます〜


こちらは、びょーいん。

いつもお世話になっています。



実は、先週土曜日から水曜日まで5日間、


発熱と下痢、、、でした🌀


病院で熱を計ると、39.4


血液検査をした結果、

体調不良の下痢とのことで、

普通の下痢止めと整腸剤を飲むも、

なかなか回復せず、、、


焦りました。



後ろ足はヨロヨロで、

熱のためか目もよく見えてなかったようで、

狭いところにあたまを突っ込んでいたり、、、



木曜日には散歩に行ってみましたが、

立ってるのがやっと。



ふぅ〜



病院では初めての点滴。

おかげさまで、熱は翌日には下がったようだけど、


げりぴー、がねー、、、

結構、続きましたー。。。



昨日、金曜日の夜散歩。

前日より、しっかり立ってます!



ちょっと前の写真です。


こちらは、

5月のキレイな夕焼け!



ツツジ🌺



いいにおいの公園の藤棚🟣


5月はいい風がふくし、

こんなにもいい時節だったのですね!

今年はさわやかな5月を、

しっかり堪能しましたー😀😀


前の仕事をやめ、

時間が短くて、近所の、今の仕事に変わって、

ほんと、

よかったわー🐶




新しい仕事を始めて、

2ヶ月です。

そりゃ、

いろいろあるけど、


なぜか、

全部たのしめてる余裕の自分がいます!


イヤだった、前の仕事ではあるけれど、

約38年なんやかんや引きずってきて、

結局さいごは💢で終わったけど、


自分なりにがんばってきたせいか、

今の仕事に役立つことだらけなんです!


人生、無駄はないって、

ほんと‼️みたいです。。。



臨床美術5級の資格を取りました。



2ヶ月に一度、

試作会にて、

楽しんでます。


施設などに出向いてのボランティアは、

なかなか休みが取れず、

まだ一回です。


ま、こちらは、無理せず、

自分が楽しめたら!って思ってます😀



久しぶりに、あねが帰省。

土曜日夕方から、

月曜日早朝まで。


月曜日朝イチの新幹線で、

大阪に出勤しました!


見送るブレ🐶



さて、今日は用事で、

🐻騒動の廿日市公民館に来ました!


この木の下で、

2014.2.1

警察から引き出したロックにササミジャーキーを。


ああ、懐かしい。

公民館も建て替えられましたが、

このシンボルツリーはそのまま🌲


ロック、会いたいです。

ケンちゃん、抱っこしたいです。









ここからは、

ロックを警察から引き出した記念すべき、

2014.2.1の写真。


ここ、廿日市公民館のシンボルツリー🌲の下で、


たぶん、初めて食べるジャーキー。


すごく、遠慮がち、、、に食べるロック。











当時、通っていた動物病院さんに、

すぐに行く。



ノミがたくさん。


先生と看護師さんが、

丁寧に取ってくださいました。

















こちらの動物病院さんも、

もうないんです😭


今は、2024年。


あれから、10年以上、経ちましたね、、、


今を大事に、

感謝しながら、

そして、

楽しみながら、

毎日を生きたいでーす❗️