『トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代』 | おはる日記

おはる日記

ブログの説明を入力します。



先週金曜日

試写会のチケット🎫が当たり 
を観た。

少し遅れて生きてきたけど、
冒頭から当時の空気を感じる音・映像とかも
いろいろ良かった〜🫡

オタク君も観終わって
"凄すぎて言葉も出ない"だった🎶

もう一回は観ると思う❣️

##################
加藤和彦は通ってないなぁ〜と思ってた😅

"帰ってきたヨッパライ"
小学校のスクールバスで歌って怒られた🥲
"あの素晴しい愛をもう一度"
小学生の頃聴いて、そんなふうに人を思うようになるんだ〜❣️と憧れた💕
"悲しくてやりきれない"
歌詞覚えてるワ〜😊
"タイムマシンにお願い"
カラオケ🎤の十八番です🎶

が、、↑ これくらいしか、、と思っていたら、
"春夏秋冬"とか竹内まりやとか
"白い色は恋人の色"とか
知らずに聴いてた😅

木村カエラが加入した
サディスティック・ミカエラ・バンドの
六本木ヒルズ中庭ミニライブが
唯一のライブ参戦だった。
周りには`トノバ〜ン`と声をかける、
信者とみられる人が何人も🫡
ここで私も風船🎈振ってます🎶



オタク君から
トリビュートライブに向けて予習用に
Youtubeがどんどん来る😅

##################
ミカと別れて
4日で次の人に行けるんだ、、、
(ブラック発言ごめんなさい🙏)
まぁ安井かずみであればねェ😆