ヘルシンキ 5日目 | おはる日記

おはる日記

ブログの説明を入力します。
















ミッドサマーの休日も終わり
街は普通の感じに戻った😅

お土産(自分にも🎶)を買ったり
いつものコースを散歩したり、、の1日。

#########

アルテックでは小物を少し👍
#########
スーパーでは
世界一まずい飴と言われる、
サルミアッキを初めて買ってみた。
ヘルシンキの女子高生のような感じの子が
山ほど買っていたので、
もしかしたら美味しいのかも?と
思った😅😅😅😅
#########
マリメッコ
買いすぎた〜😅

ロンドンで
リバティーとリントンが
ちょっと不発だったため
ストレス発散してしまった🤣

10年分くらい買ったかも〜?
それでも見つからないお目当ての柄もあった🥲

10€/mで3mのハギレもあった😳
3mって時点でハギレじゃないよね!
目指していた柄じゃなかったけど、
とりあえず何点かゲット🫡
使いきれなかったらメルカリかなぁ〜?
#########