こんにちは爆  笑

ソウルの江南にあるアートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん韓国の人気ヨーグルト
ご存じですか??びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト巡りしている
方もおおいですよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

私もヨーグルトは好きなので食べますが
特にこだわりはなく...ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近お客様からも韓国のヨーグルト
是非食べてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

と教えて頂く機会が多いので

少し調べてみましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一つ目はこの私でも知っている

 


DOTORI

 

 

 

 

実は2年前に行ったことのあるカフェ
ヨーグルト目的ではなく、

ここのお店のキャラに惹かれいきましたラブ

 

 

 

 

 

ジブリ好きからすると、

店内の雰囲気とキャラクターが可愛くラブラブ

行かざるおえませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球電球電球電球電球電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん曰くヨーグルトを人気にさせた
お店の1つだとかあんぐり笑い

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト食べにいくのともう一度
あのキャラを拝見しに

行くにはいいかもしれませんグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は

 

 

Greek day Go

 
 
 
狎鷗亭ロデオにあるこちらのヨーグルト!
朝早くから夜遅くまでしており
無人販売らしいです看板持ち
 
 
 
 
 
無人販売って気持ちが楽ですよね?
私だけなのでしょうか?
ゆっくり選べて、お会計も自分のペースで
出来るのもあるからかな?うさぎ
 
 
 
※NAVERより引用
 
 
 
 
 
値段はDOTORIよりもお手頃
他のメニューも沢山ありましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
座って食べる席ナイフとフォークもあっていいですね二重丸
 
 
 
 
 
 
他にも沢山あったのですが
どこが良いのか分からなくなり
とりあえず有名なお店を紹介流れ星
 
 
 
 
 
 
以上私が調べて気になるヨーグルトでした気づき
 
 
 
 
 
 
 
せっかく調べたからには行ってきますねウインク拍手
 
 
 
 

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow