こんにちは爆  笑

ソウルの江南にあるアートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 


眉アートメイクをすればしっかり色がついて
お化粧が不要に!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思って施術受けたのに

2週間後かなり薄くなって結局お化粧してるアセアセ

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違う!

 

 

 

 

 

 

そう考える方もいらっしゃるかも
しれませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印アートメイク施術後の過程は以下の通りです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

二重丸施術当日~4日間二重丸

カサブタが出来かなり濃くなる!

その為太く黒く見え不安になる方も。。。

 

 

 

 

 

 

二重丸5日~8日二重丸

カサブタがポロポロまばらに剥がれ始める!
 

カサブタはシールのように綺麗に一気に剥がれる

訳ではありませんので、まばらに剥がれます気づき
もし、シールにように一気に剥がれ落ちる場合
色素が入りにくい肌質アセアセで次は別の技法で施術
する必要があります上差し

 

 

 

 

 

 

二重丸8~14日二重丸

完全にカサブタが剥がれ終わる!

この時約30%は薄くなります指差し

これは、色が抜けたのではなく

濃かったカサブタが剥がれただけです上差し

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、思ったより薄くなり

色が全て落ちてしまった

と不安にある方が多いです電球

 

 

 

 

 

 

 

特に初回は自己抗体の関係や
Tゾーンは油分が多い為

眉頭は薄くなりがち。。。

 

 

 

 

 

 

 

個人差にもよりますが、このカサブタが剥がれ切り
約30%薄くなった状態が完成と思って下さいスター

 

 

 

 

 

 

 

技法が3種類あるのですが、

一番ナチュラルなエンボスされた方は

お化粧で濃さを足す方もいらっしゃいます口紅

 

 

 

 

 

お化粧した時のような仕上がり
お化粧よりもやや薄めで毛並みは欲しい!

場合はコンボ・グラデーション
の技法をお勧めいたします笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてですと余計不安だと思いますあんぐり

ご不明点がありましたらいつでも
ご連絡下さいませびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow