こんにちは爆  笑

ソウルの江南にあるアートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはドローンショーはご存じですかキラキラはてなマーク

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

私はBTSのライブで一回見たのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、それは圧巻でした拍手ラブ

 

 

 

 

 

 

 

釜山でも定期的にドローンショーをしており

韓国では馴染みのあるイベントなのかな?

と思ったりしますキメてるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドローンショーが

今ソウルでも開催されています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW期間中にもあるので
タイミング的に見れる方も
いらっしゃるのではグラサンはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

公式HP

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

期間は4/27~6/1とありますが毎日開催されるのでは

なく計5回を決まった日にちに開催されます!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

公式Instagram

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

HPよりInstagramが見やすいかもブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

その日によってテーマも違うので
何回行っても楽しそうですよね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非!!

旅行のいい思い出になる事間違え無しOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow