こんにちは爆  笑

ソウルの江南にあるアートメイクショップ

HaruBrowですクローバー







リップアートの色は
いつまで持続しますかうさぎはてなマーク








インスタグラムの症例写真のように

綺麗な濃い色が持続すると
思っておられる方が多いですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

初回のリップのアートメイクでは

60~70%の色落ちがあります上差し

 

 

 

 

 

 

 

なので、リップはリタッチを繰り返し

色を濃くしていくと考えて下さい電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションを希望の場合は
 

1回目→全体的なベース作り

2回目→全体的に再度色を入れ直し中心

    部分に濃い目の色を入れていく

3回目→2回目と同じ要領で色を入れる

 

 

このように色を重ねて濃くしていきます二重丸

 

 

 

 

 

 

1回目の色がかなり抜けてしまったアセアセ

と焦ってしまうかもしれませんが

ご安心下さいびっくりマークウインク

 

 

 

 

 

 

1回目はどうしても色は抜けてしまいますお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

また、色の抜け具合もお客様の

元々の唇の色にもよって左右されますので

100%ご希望の色を表現する事は難しいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

初めての施術ですとご不明点や
不安も多いと思いますので
カウセリング時にお気軽におしゃって下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップアートメイクのご予約も
お待ちしておりますね口紅桜

 

 



 



 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow