こんにちは爆  笑

ソウルの江南にあるアートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

先日교보문고(教保文庫)を紹介しましたが

 

 

 

 

 

 

 

行った際こちらを購入してみましたハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラモール人形キラキラ





最近韓国で流行っており、自分で作ってカバンに
付ける韓国女子が多いです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどSALE中だったので試しに
買ってみました!!

 

 

 

 

 

 

🐇2個と🐻1個

(試しに買うにしては買いすぎ)

 

 

 

 

 

 

ネットで調べた所...
30分でサクッと完成笑い

 

 

 

 

 

 

 

とあり不器用な私にも希望があると電球
意気込んで作ることにしましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールがこのように中に入っており
これを折り曲げたり、ねじったりして
🐇や🐻を作っていきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

パッケージのQRコードを読み取ると

作り方を動画で見ることが出来ますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語で説明してくれますが
実際に作る動画なので言語は特に
気にせず見よう見真似で大丈夫です上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

予習までして、動画見ながら作ったのですが
思いのほか時間が掛りました不安アセアセ

やはり、不器用。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

1時間かけて作ったモール人形気づき

 

 

 

 

 

 

 

最初にしては上出来かと
甘めの自己評価拍手

 

 

 

 

 

 

 

あと2個は後日頑張って作りますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

モール人形も様々な種類があり、

アイテムもその人形によって違いますラブラブ

カスタムできるのもあるので
季節でコーディネートを変えて楽しむ
方もいるらしいですよ~♪

 

 

 

101Doサイトより引用

 

 

101Doサイトより引用

 

 

 

 

교보문고以外にも雑貨屋さんお土産屋さん
販売していることもありますうさぎ

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非購入してみて下さいチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow