こんにちは爆  笑

ソウルの江南にある眉アートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

 

初めてアートメイクを受ける方は

施術後どのように管理すればよいか

分かりませんよねショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

予約の際に、施術後どのように過ごせば

いいのか分からないので、教えて下さい

という方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回少しだけ管理方法について

お話出来たらと思います拍手キラキラ

 

 

 

 

 

そんなに難しく考えなくて大丈夫ですグッラブラブ

いくつかある中の、大事な事をご紹介

させて頂きますね気づき

 

 

 

 

 

・施術当日と翌日2日間は眉を水に濡らさない

 

 

 

・施術翌日から5日間、朝と夕に再生クリームを塗る

 

 

 

・1週間は眉毛を触らない

 

 

 

 

これらがあげられます二重丸

 

 

 

 

 

施術後1週間程管理が大変かと思われますが、

頑張って頂き綺麗にキープして下さいねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

その他ご不明点がありましたら、ご連絡下されば

いつでも対応可能ですチューリップ

 

 

 

 

 

 

ブログにも施術後の注意に関してもいくつか

紹介していますので気になった方は読んでみて下さい指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow