こんにちは爆  笑

ソウルの江南にある眉アートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ハルブロウではお友達同士で来られる

お客様も多いですが👯‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご家族でお越し頂く方も多いですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘さん達と一緒にお越し下さったお母様照れ

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で多忙なため、お化粧も大変との事で

眉アートメイク受けに来られました電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初とても緊張されていらっしゃいましたがスター

完成後はすごく満足していただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、娘様が家族にプレゼントとの事で

お父様、お母様、弟様がお越し下さいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様は薄くなったアートメイクの修正を…スター

お父様、弟様は初のアートメイクでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん満足して下さり、微笑ましかったです照れ風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女年齢を問わずハルブロウでは施術可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご家族でお越し下さいませ拍手グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow