こんにちは爆  笑

ソウルの江南にある眉アートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

眉毛のお悩みでよくあるお悩みが。。。

 

 

 

 

 

 

眉毛が非対称えーんもやもや

 

 

 

 

 

 

眉毛が非対称なため、お化粧の時

なかなか上手くかけない!泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな方も多いと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は左右非対称の眉毛を自然に

合わせた症例を紹介致します上差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ですが、人間の顔は左右差が必ずあり

100%合わせる事は難しいです注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、比較的対称になるように合わせて

デザインをしていきます指差し

 

 

 

 

 

 

症例①

 

 

 

 

 

 

左側の眉尻が上がっているため非対称も強く

印象も強く見えますよねハッ

 

 

 

 

 

 

ですが、対称に近づけた事によりお顔の印象も

がらりと変わりましたOK気づき

 

 

 

 

 

症例②

 

 

 

 

右眉が全体的に上がっているためにお化粧も

難しくストレスでしたが凝視もやもや

 

 

 

 

 

対称に近づけたことでストレスがかなり

解消されました目がハート

 

 

 

 

 

 

このように、完璧に合わせる事は難しくても

対称に近づける事は可能ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、全体的に馴染むようエンボス

ではなくコンボという技法が必要に

なってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ必要なのかも丁寧にご説明して

おりますのでご安心くださいませウインク

 

 

 

 

 

 

眉毛の左右差でお困りの方。。。

是非ハルブロウでアートメイクをして

生まれ変わりませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Instagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow