こんにちは爆  笑

ソウルの江南にある眉アートメイクショップ

HaruBrowですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

渡韓の際便利なWOWPASSハッ

 

 

 

 

 

 

 

カード社会の韓国でWOWPASSさえ持っておけば

快適ですよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お店での決済はもちろん、交通カード

また、すぐ履歴まで確認できるので。。。

 

 

 

 

 

安心ニコニコ

 

 

 

 

 

 

観光各所にあるWOWPASSですが

2号線江南駅改札付近にもありますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今回は新盆唐線利用し江南まで来られた

場合の行きかたをご紹介します風船

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、江南地下ショッピング街を目指します上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

左側に떡담というお店があり、その道をまっすぐ進みます

ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

2.3分歩きますと地下ショッピング街に差し掛かります

そして、ここを右に右矢印

アクセサリー屋さんが目印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

右に曲がるとすぐ左に曲がり左矢印

まっすぐ進みます

だいたい1分ほど(寄り道をしなければ。。。スター)

 

 

 

 

 

すると目の前に見えてきますあんぐり

こちらもアクセサリー屋さんが目印

スター

 

 

 

 

 

時間帯によれば並んでいることもあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的に見つけやすい場所にあるので

そう迷われないかなと思いますOK気づき

 

 

 

 

 

 

WOWPASSを作って快適な渡韓にしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

Instagramカメラ

https://www.instagram.com/_harubrow_/

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/harubrow

 

グリーンハートLINEグリーンハート

https://page.line.me/?accountId=harubrow