やっぱり夏は楽しい | HARUBOW1173

やっぱり夏は楽しい

先の天候不順で、2週間連絡して日曜日仕事と言う不遇を乗り越え、先日の日曜日は、鎌倉•峰が原で波乗りして来ました(^^)





久しぶりを台風スウェルも、日曜日は思いの他サイズアップしなかった湘南でしたが、早朝は潮周りが悪く、ビーチはインサイド気味のワイドダンパー…




とりあえず、辻第2Pチェック





{78625207-632A-4EA7-A4A5-67AAC636E65C}




{FFE85225-4A0F-4F4E-94BA-6DC76A3AC623}




セット肩〜頭くらい有りましたが、切れ目からでも、ショートライドがやっと…




早々にビーチを諦めて、七里ヶ浜へ




こちらは、セット腹のトロ厚めでしが、峰が原は形が良く、そこそこ乗れる波でしが、スーパーポイントパニック(笑)






久しぶりに闘い、何本か乗れましたが、先々週辺りから狭窄症が復活してしまい、パドリングが辛く、1時間で相方達より先に上がって、乙プシュ(^^)






{DA5BE47E-8860-4FFB-BD50-D0C01B0CC9B8}







七里ヶ浜正面は、大パニック(笑)






{CDB3E916-6D82-45A5-AAAF-25832C437B64}





1人海を見ながら、缶ビール5本を消費して、帰宅^^;






帰宅してから、リゾートhageronで子供達と遊び(^^)






{28B22ED0-CC33-4501-AB2A-C95ED6F30BB3}






{973A41E9-60B2-420F-8E80-7489E64161C6}






夏を満喫しました(^^)






この日は、昼からも缶ビール3本を消費して、流石に夜は一口もアルコールが飲めませんでした(笑)







そして、一昨日の山の日は、千葉北ホームで波乗り





{06572263-7378-43FE-975D-306B1866A6E7}





{6677CA44-996F-49B5-8EFE-CFA3A0D4CDFD}






セット胸〜肩近い、ワイド気味ながらそこそこ乗れて、時々良いセットはインサイドまで乗れました





ホームも混んでましたね…





それでも、この日は波周りが良くて、楽しめたのですが、やはり狭窄症でパドルが辛く、2時間が限界(T_T)





また、相方達より先に上がって、乙プシュ(笑)




{1DD71571-09F5-4342-BA38-DEB4A07F0076}






2回連絡して、1人酔っ払いになってしまいました(笑)






夏と海!






やっぱり最高ですね〜〜(^^)!






これから、キャンプ行きますけどね(笑)