どうしたもかな
病気がわかったのが今中2の娘が小学校1年のときだから
7年前
最初は瀉血とハイドレア
私はハイドレアが合わなくて
爪が弱くなったり抜毛は我慢できたけど
薬飲んでから長いと30分以上痒い痒い痒い!!!
本当に全身痒くて落ち着くころには疲れ切って

気づくと寝ていることも
それからジャカビに代わっていろいろな体の症状が出なくなって嬉しかったです
お財布にはかなり痛いけど
せめて薬を60日分だしてもらって2か月に一度に
そして
前回も書きましたが悪い芽がちょこちょこ
先生から
本来なら良性なんですが稀に変異して白血病に・・・
移植や抗がん剤治療も視野にいれていくと
さてさてどうしたものかな
ひとまず痩せよう(笑)