おはようございます♪
ただいまプレゼント企画開催中です☆
未応募の方はこちらからどうぞ音譜

そして今日の当選、1つ目はこちらです☆



セブンイレブンアプリの年末年始くじで
スイーツ100割引券が当たりました♪
2つ目の当選はこちらです☆



Yahooマップアプリで50文字以上の
クチコミを投稿して引ける毎日系くじで
ペイペイ10円分が当たりました♪



家族で金沢動物園へ行ってきました☆



今年で30周年だそうです目



寒い中でもいろいろな動物を
じっくり見ることができて楽しめました♪
コアラはずっと寝ていたので
グレーの丸い生き物くらいにしか認識できませんでしたが・・



おすすめはカンガルーゾーンですビックリマーク



カンガルーに当たり前のように
はい、どいてどいて〜と
目の前を横切られる近さ!
自由です〜ビックリマーク



お昼は中華街へ♪
さらぼうの注文したフカヒレチャーハン、
最高でした・・!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑懸賞応募でプチ稼ぎ♪くわしくはこちら