「ウォルト・ディズニー・レジェンド・コレクション」が届きました!
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメント様の
「ウォルト・ディズニー・レジェンド・コレクション」DVD発売記念オープンキャンペーンの
当選品です♪なんとDVD9枚!

デコハガキに、コメントは
「今も昔も、ディズニーは夢の世界です!」でした。

もう1つ、アンケートに答えて全プレだったか抽選だったか・・
ベネッセ様から図書カードが届きました^^
大切に使わせて頂きます♪

3つ目の写真の、今テレビでも放送されているディズニーの懸賞・・
この間スーパーで見つけた応募ハガキです。
もう1口応募できそうなので、スーパーに取りに行ったら、既にありませんでした。。
ネットでダウンロードするか~と思っていたのですが、
ふとオークションを見てみると、このハガキが50枚単位で売られている!
しかも2000円とかで入札されている!
ええ~!?てなもんです><

別にオークションで懸賞ものを売ることに反対はしませんが、
スーパーにぶら下がっているハガキを大量に持って行かれるのは困ったもんです。
去年のヤマザキ秋のパン祭りのハガキも、どこを探しても手に入らずでしたが・・
うちのプリンターは白黒で、ホームページからのダウンロードだとぱっとしなくて
むうう~と思った記憶があります。
ケーマーの敵!と勝手に憤慨してしまいました。。
しかも50枚を買う方も、そんなに手に入れてどうするんじゃい!
と突っ込みを入れたくなりますが・・
愚痴はこれくらいにして・・

明日もお届けがありますように・・!