こんにちは♪

今日は朝から喉が痛く、辛い~と思っているところに
はるぼうが熱!
と保育園から電話があり、
急いで迎えに行って
病院へ受け付けして
2時間待ち・・・


インフルエンザの検査をして
陰性で

単なる風邪、とのことで
薬をもらって
くったりして帰って
ポストも空・・・

と切ない状況だったのですが・・

それを吹き飛ばす嬉しい当選メールが~!!

こちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hieisharaku/22084606.html

すっごくすっごく嬉しいです~


これもコメントを頂ける、皆さんのおかげです☆
ありがとうございます~ !!

はるぼうが完治したら、
ハルサラ喫茶、開店です~☆
こうご期待下さい♪




話は変わりますが、
最近こ~んな格好で1時間以上昼寝をするさらぼう☆




・・子供の関節って、柔らかいですね☆






↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ