こんにちは♪
今日も新聞の読者プレゼントが当選しました♪




ニッケ全日本テニス選手権84thペアチケットです


デコハガキにコメントは、
「クルム伊達さん、応援しています!中学生の頃から好きでした~!復活してくれて嬉しいです♪」
でした☆




基本的に、大人の食べているものを欲しがるハルサラ・・
昨日、甘栗を食べていたら、
2人でちょうだい・ちょうだい☆
とツバメの子供の様に口をぴよぴよさせながら欲しがりました。

皮をむいて半分ずつ口に入れていたのですが、
そのうち食べる早さの方が上回り、
甘栗の袋をはるぼうに奪われました


その拍子に中身がころころっと辺り一面に・・・

さすがに悪いと思ったのかはるぼう、しょんぼり


あ~あ~と思いながら拾っている私の横で、
な~んとさらぼうが皮のまま咀嚼していました


さすがにまずかったららしく、べろっと出しましたが、

ゆ・油断できない


もしあのまま喉に詰まらせでもしていたら~!!

今後は甘栗、注意食品として頂きます☆




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ