こんにちは♪
今日はたくさんお届けがありました☆




1つ目は、イオン・ダイエーグループ&キリン共同企画
「第6弾!地域のおいしさ発見プレゼント」
のW賞、キリングループ詰め合わせが当選しました


W賞といえ、必ず消費する飲み物ばかりで、嬉しいです♪
1口応募で、ひっかかってくれて良かったです。




2つ目は、味の素グループ創業100周年
「味の素グループフェア」キャンペーンの本賞、
グループ各社商品詰め合わせセットが当選しました


こちらのスーパーは本当に相性が良くって、多少遠くても
通っちゃっています♪

3つ目は、ライオン×ドラッグストアのタイアップ企画のW賞で、
歯ブラシ2本でした♪
画像が重くて、アップできなくてごめんなさい


4つ目は、ブロ友のみきさんのファンプレで、
コンビニ限定 金麦シアターキャンペーンの応募シリアルを5ついただき、
なんと5つとも当選しました~


当選画面を慌てて携帯電話で撮ろうとしたのですが、
携帯応募だったのであっと我に返って、間抜けでした・・☆

ツタヤディスカスを利用している方は、すごく良く当たるので試してみて下さい!

みきさん、本当にありがとうございました!
大事にみます~ ♪


あと、当選メールが2つ来てました♪
こちらは到着したら記事にします☆




昨日ハルサラと初めての公園へ行き、
面白い乗り物を見つけました☆




こんなの知っていました~?
3人で乗って、大喜びでした~





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪