こんにちは♪
今日の当選はこちらです☆




第54回有馬記念ファン投票 で
「オリジナルオッズカード」が当選しました♪
ネット応募でした。




先日、ハルサラのひいおじいちゃんの法事で、
旦那とはるぼうは山梨に日帰りで行ってきたのですが、
おみやげに名物のほうとうを買ってきてくれました☆

昨夜のメニューはこれにしようと、
旦那にほうとうには何を入れるの?肉は豚肉?
と聞いたら、
「全部箱の裏に書いてあるから、正確に作るように!」
と言われ、
面倒くさいなあと思いつつ自営の仕事の休み時間に、
一度家に帰って材料を確かめました。

すると、箱の裏にはこの記載☆
材料・・季節の野菜・肉類
・・・


思わず脱力してしまいました~☆
旦那め~!










↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ