こんにちは♪
1月も中盤になり、ようやくお正月気分が抜けてきました☆
まず1つ目の当選はこちら♪




雑誌×紀文のオープン懸賞で、キティちゃんのおかずセットです

どこを切ってもキティちゃん顔のかまぼこが可愛いです~♪

デコハガキに、コメントは
「娘達がキティちゃん、大好きです☆
食べ物があると一瞬で口に入れてしまうので、
こちらのおかずなら目で味わうことを覚えてくれるかな・・?」
でした☆

2つ目はこちら♪




以前つーままさんに教えてもらった彩食健美Lifeさんの
ネット応募で、エコ湯たんぽです

いますっごく寒いので、タイムリーな当選でした♪
つーままさん、情報ありがとうございました!

3つ目のお届けはこちら☆




モニプラさんで当確させていただいていた、
ぬれいか天&ぬれのり天です♪

こちらはあとで記事にします~☆

4つ目はこちら☆




こちらもモニプラさんで当確していた、
ネボトン・クリトン-Kです♪
肩こりのひどい母に試してみます☆

5つ目はこちら☆




NAOさんのカレンダーです☆
NAOさんには以前、いたずら天使のお人形を当選させて頂いて、
すっごく気に入っています♪
この間、モニプラさんの締め切り直前の応募をみていたら、
またお人形のモニター企画がされていて、残り6時間だったのに、
応募されている方がそのときわずか6人!

モニター枠は1名とはいえ、すごい低倍率では・・?と思い、
駄目もとで応募したら、参加賞でカレンダーを送って頂けました♪
これからもこの企画はされるそうですし、人形を置きたい場所の写真を載せるだけなので、
応募されたことのないみなさん、穴場かもしれません☆




そういえばカルビーの毎年恒例の大型懸賞、
応募が多かったため、6万名の当選者に加えて、今まで全ての落選ハガキのなかから
さらに1万2000名、再抽選するそうですね☆
だめだったか~ と思っていた皆さん、1月末から2月にかけて、まだ望みはありそうです☆











↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ