こんにちは♪
今日は、先日のファンプレの、当選者発表を行っちゃいます☆

個人的な思い入れは一切無しなしの、厳正な抽選・・

ということで、

あみだくじ☆です


応募して頂いた順番にお名前を書き、ハル・サラ・私で当たりの場所を決めた結果・・・




りらりくまさん!

さゆままさん!

カビパラさん!

の3名様が当選です~


当選された方、後でゲスブにお邪魔します♪

今回残念だった方も、またファンプレ、行いますので次回も応募して下さい☆






あと、先日当確していたこちらが届きました





ものすごく達筆で丁寧なお手紙とともに、納豆セットです~

こちらは後日、記事にさせて頂きます♪


昨日テレビでやっていた、生存率0パーセントの肝臓癌の4歳児の話、
超号泣しました~


仕事から帰ってきた旦那がぎょっとするほど泣きはらした顔で出迎えた私・・

今も目が腫れ気味です~





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ