こんにちは!
今日は株式会社高千穂金属さんの、
ゲルマローラーフェイスラボSPL
を使ってみての感想を書きたいと思います♪



まず、届いた時の商品があんまり可愛かったので、
嬉しかったことが
強く印象に残っています♪



すっぴんでお見苦しいですが、
コロコロしているところです


これがとにかく、気持ち良いんです~♪
優しく肌にフィットして、思わずうっとりしちゃいました☆
コロコロしすぎに注意!と書かれていた、モニターの皆さんの言葉に納得です。

説明書の記載は以下の通りです☆

    ■製品説明■
    希望販売価格¥希望販売価格¥18.900(税込み上代)
   【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用】
    T字型を基本とする形状は、ご使用になられる時の手や腕の負担が軽減されます。
  転がるボールがころころ、くるくる、
ハンドマッサージによる感触に近いなめらかな動きです。
    ■製品の特徴■ 
   リンパマッサージからフェイシャルマッサージ・つぼ効果までこれ1本でサポートします。
   ハンドル部分先端のポイントローラーが360度くるくる回転。
   今まであきらめていた細かな部分にも使用できます。
   リンパの経路も楽に流せます。
   トップは指圧のつぼ押しに効果的な丸みをもたせました。

     転がす・なでる・さする・指圧する

       ● ゲルマニウム効果
       ● フェイシャル美顔 小顔
       ● リンパマッサージ       
       ● リラクゼーションつぼ効果



こちらの通り、2週間毎日続けさせていただいて、
驚きの効果が!!

私は長いこと、自分は丸顔で、生まれついてのもので仕方ない、と思っていたのですが・・




↑2週間前の顎のラインです。




↑そしてこちらが今日


顎のラインがシャープになったな~♪
とは思っていたのですが、実際に写真を並べてみると変化の大きさにびっくりしています☆




ハンドル部分先端のポイントローラーがとっても良い仕事をしてくれて、
リンパの経路をしっかり確保できたおかげでしょうか☆

妊娠5ヶ月で、日々増えゆく体重におびえている最中、
顔だけはほっそりと・・


私って、むくんでいたのでしょうか?
それとも脂肪がとれた?
どちらにしても、とっても嬉しい効果です~

使い始めてまだ日が浅いので、シミの方の効果はまだ実感できないのですが、
続けているうちに、期待できそうです~♪

コロコロはたくさん市販されていますが、
フェイスラボは
お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の
純チタン製
なので、一生もののコロコロです!

株式会社高千穂金属さん、
こんな素晴らしい効果のゲルマローラーフェイスラボSPL、
モニターさせていただいてありがとうございました!!