こんにちは♪
今日は暖かいですね。




先日当選メールが来ていた、
サンプル百貨店さんのもらえる!テレビの
今週の福袋サンプルが届きました~

使う物ばかりで嬉しいです♪
アパガードには、切手無しで応募できるアンケート懸賞も
入っていたので、さらに嬉しかったです☆




もう1つは只今キャンペーン中で、
オソロの方も多いと思います☆
ネスレさんのブライトセットです♪
ネスレさん、相変わらず太っ腹ですね~。
この間、キラコレの水筒の不良品の件、
封書でのお詫びの他、電話がかかってきてびっくりしました。
3分くらいお詫びを聞いたような・・
ご丁寧すぎます~

さすが大企業は違いますね☆




最近のさらぼう、自我がはっきりしてきた感じです。

いままではほっぺにちゅっ☆して!

とお願いすると、それがパパだろうとじ~じだろうとしていたのですが、
最近ちゅっして!
というと
いやいや~と首を振るようになりました


機嫌の良いときと
ちゅっしたらこれあげるよ、と物でつるときしかしてくれません。。

喜んで良いのか悲しんで良いのか・・
な今日この頃です☆





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪