こんにちは♪
今日は横須賀、雪と雨が入れ替わっているようなお天気です☆

今日の当選はこちら♪




東洋水産 マルちゃんフェア で商品券2000円分です♪
マルちゃんのバーコードは日頃からとっておくべきですね~☆

もうひとつ、こちら♪




モニプラさんで当選させて頂いた讃岐うどんです

いただいたら記事にします~♪





昨日、はるぼうが驚きの発言


最近結婚された保育士さんがいるのですが、
その先生の影響か、女の子は結婚したら名字が変わる、と言う概念が理解できたようなのですが・・

お風呂に入っていたら、いきなり

「はるちゃん、ゆうきくんとけっこんして、なかむらはるちゃんになるの~」

とのびっくり発言!!

ひょえ~


今まではるぼうの口からでる男の子の名前と言えば、同じクラスのじゅんくんくらいだったのですが、
ゆうきくんって初耳☆
何組さんなの?ときいたら、

「うさぎぐみさん!!」
とのことで、なんと年下

(ちなみにはるぼうはパンダ組、さらぼうはりす組です)

はるぼう、3歳になったばかりだというのになんとおませな・・

・・と思いつつ、面白いので旦那の前でも同じセリフを言わせたら、
その反応に受けました☆

くやしがるふりでもするのかなっと思ったら、

「・・・どんな子か次行ったとき確かめてやる」

とかなり本気モード


ハルサラが嫁に行くときは大変だろうな~っと思いました☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ