こんにちは♪
今日は
株式会社アクリフーズさんで
当選させて頂いた、美味しい冷凍食品のモニター記事を書きたいと思います





送って頂いたこちら、学生時代にお世話になった、懐かしい
コーンクリームコロッケが・・♪
中高と自分で作ったお弁当には、必ずといっていいほど入れていました☆




一緒に入っていたパンフレットをめくりながら、
さらぼうがこれ~!これ~!と
今度の遠足のお弁当、リクエストしてくれました☆




そして昨日のハルサラの夕食♪
いつもは先に子供達の分のおかずを作るのですが、
ちょっと手抜きをして冷凍食品、使わせていただきました





さらぼうはまずコーンクリームコロッケを手にとってぱくっでした☆

おいしいね~といいながら、完食するハルサラ・・


冷凍食品の便利さを思い出しました~☆

今回、丁度「家族にごほうび!グルメプレゼント」キャンペーンも開催中で、
内袋に書かれているIDをネット応募すると、その場でお肉やプリンが当たる!
という嬉しいチャンスもありました☆




早速チャレンジしてみると・・




はずれ~☆

でも、どきどき感が味わえて楽しかったです♪
しかも、W賞に応募できるチャンスもあるので、こちらが当たると良いな~♪

株式会社アクリフーズさん、この度は美味しいモニター商品、
ありがとうございました!
子供達が毎日お弁当を持っていくようになったら、
かなりのハードユーザーになる予定です~!