こんばんわ♪
産後のご心配をして頂いている皆さん、ありがとうございます!
私はお産がすごく軽いタイプで、ハルサラのときもすぐに動き回って母に怒られたものですが、
今回はなるべく養生しようと思います~!

といいつつブログの更新をしてしまいますが・・

今日の当選、1つ目はこちらです☆
旦那に携帯で送ってもらった写真なので、画像が悪いですが・・




エステー『TOURSミュージカル「赤毛のアン」チケットプレゼントキャンペーン』 で
ペアチケットです


去年ははるぼうの名前で、今年はさらぼうの名前で当選しました☆
1通応募でした♪

2つ目はこちら♪




KIRIN「がんばれ!サッカー日本代表!」応援フェア で
バッグが当たりました☆
生協とのタイアップのレシート応募でした♪




面会に来てくれたハルサラ、
はじめて赤ちゃんとご対面を果たしました


2人とも、
「あかちゃ~ん!!あかちゃ~ん!」
と大興奮☆

はるぼうはままのおなかへっこんだね~?
と言ってくれましたが、まだ妊娠6ヶ月くらいのたるんだお腹・・
ダイエット、頑張らなければ・・☆

さらぼうは赤ちゃんをしばし観察したあと、
いつもはるぼうの分と2つあるぽぽちゃんを赤ちゃんとして可愛がっている為か、
「もういっこのあかちゃんは?」
と聞いていました


はるぼうはもう大分お姉さんでいろいろわかってきていますが、
さらぼうの魔の2歳児っぷりは恐ろしいので、退院後も気をつけなければ~☆

なにせさらぼう、
ほんの少しの面会の時間だけでも
おねつはかる~!!
と電子体温計のキャップを壊したり、
おくすり~!
と産後の薬袋をびりびりにするなど、大暴れでした☆




最後は、楽しみにしていた赤ちゃんに2人でちゅーをしていました・・☆